北海道カレー振興委員会

札幌と近郊の200店以上に足を運んだカレー好き♬じゃらん北海道2022年1月号カレー特集に案内役で登場させていただきました^^札幌カレー界の活況と、ふるさと札幌の街の魅力発信に一役かうことができたら幸いです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【EsoLa】澄川の高台のコテージでお洒落なホリディ…スパイスまみれの爽やかスープカレー!

【クリシュナ/サイアム】エスニックカレー食堂in大通!札幌ビジネスカレーランチpart.4

今週の札幌は、冬へ足踏み。雪のない師走が多くなりました。温暖化をひしひしと感じますね。長い冬があるからこそ、南国への思い高まるんです〜〜〜久しぶりにインネパカレーを!大通駅3番出口直結、地下名店街の奥の奥に、異世界があるんですわ。インドカレ…

【プレスカフェ】小樽運河沿い…名店の薫り漂う北インド風スープカレーを、旧車が停まる蔵カフェで

初冬の小樽、北運河。 ひっそりと、雪の季節を待っています。 通年観光客で賑わう、運河沿い。今年は訪れる人も少なく、眠りについている場所も多いのです。 19世紀からこの場所で小樽港を見守る旧渋澤倉庫。石造りの蔵を利用したこちらの歴史的建造物は、ラ…