北海道カレー振興委員会

札幌と近郊の200店以上に足を運んだカレー好き♬じゃらん北海道2022年1月号カレー特集に案内役で登場させていただきました^^札幌カレー界の活況と、ふるさと札幌の街の魅力発信に一役かうことができたら幸いです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ショルバー】あったかしみじみオヤジの味…骨付き肉と魚介の旨味溶け込むスープカレー

北国は、紅葉MAX。お汁たっぷり、ごくごく飲めるスープカレーが食べたくなる季節。でしたらこちらのお店がよろしいかと!「スープカリィの店ショルバー」イオン平岡の北側出入り口すぐ近くです。開いててよかった♫お値段控えめでボリュームたっぷりが人気の…

【炭焼き鶏 佐藤/Ajito】お洒落焼き鳥屋さんのマジ旨パキスタンカレー!札幌ビジネスカレーランチpart.2

コロナ禍で少しさみしくはなりましたけど、お昼休みの札幌大通界隈は、ランチタイムワールド花開く♪小春日和の陽気に誘われ、今週は前々から行きたかったお店を探索に…アッチコッチ(?・・)σあ、ありました!「炭焼き鶏 佐藤」ランチタイムに絶品無水カレーを提供す…

【デリー札幌店】ほろ苦カシミール…名店の味そのままに!狸小路の正統派インドカレーレストラン

秋の訪れ緩やかな、今年の札幌。とはいえ、朝晩はコートやウールの羽織物が欲しい季節になりました。汁物が恋しくなりますね〜(´ε` ) 久々に、食べたいなーと思い出したあの味をめざしてGo!!二条市場、創成川を挟んで始まるのが、狸小路。「狸」とは、かつ…

【カレークラブ樹Tatsuru/BRITISH PUB DARWIN】追っかけピリ辛vsオシャレポモドーロ!札幌ビジネスカレーランチpart.1

一雨ごとに秋色深まる、札幌の街。コロナ渦を乗り越え、活気を取り戻しはじめていますよ!筆者もその渦に巻き込まれ、札幌中心部に職場を移して2ヶ月経ちました…まだまだ新人だけど、ランチタイムを楽しむ心の余裕も出てきたかな〜?よしっ。時は来たれり。…